t-chi借金と統合失調症とようやく本気で向き合う

今までろくにお金の勉強もせず、いろいろな職種に就きました!大手企業から居酒屋のアルバイト、営業、ネットワークビジネス、独立起業、そしてニートの失業保険生活…その中で統合失調症による2度の長期入院などなどを赤裸々に語っていきたいと思います(^^)そんな僕でもずっと夢や希望だけは言い続けてきてるので、後はそれを現実にしていくストーリーだと思って応援してくれると嬉しいです(^^)

超ヘタレでダメダメ人間だった その①

初めましてt-chi と言います(^^)



みなさんに分かりやすく伝えていくのでよろしくお願いします🙇⤵


ではでは自己紹介からしていきたいと思います(^^)



今でいうシングルマザーで3人兄弟の末っ子で育ちました!学歴は高卒なんですが、落ちこぼれの部類で毎回赤点の欠席日数ギリギリ卒業です…


高校卒業してからは運よく大手企業に勤め出すことができ、将来的にも保証されたのかなぁて思ってました。でも心の何処かでは一生こんな仕事をやりたくない、やりがいもない、好きでも嫌いでもない人とパチンコの話しして定年退職って考えてたらゾッとする自分がいました!



そんな時に当時結婚してたんですが、夫婦関係もうまくいっておらず、会社では管理職についたものの心が休まる場所が無く、人に冷たくなっていく自分が嫌いになり、段々と体調を崩し、ついた病名が「統合失調症」でした。



そこから離婚&半年間入院生活を送り薬漬けになってから社会復帰するまでに5年かかりました…(-_-;)



ここまでがt-chi 暗黒時代です。